『塔の上のラプンツェル』の続編がテレビアニメ化!テレビシリーズの放送日は

SPONSORED LINK

『塔の上のラプンツェル』のテレビシリーズが米Disney Channelで2017年放送予定

 

ディズニーアニメーション映画50作品目となる作品
『塔の上のラプンツェル』
これまでに『塔の上のラプンツェル』と
その続編にあたるショートムービー『ラプンツェルのウエディング』が
公開されています。

 

 

そして今年2017年にはこのラプンツェルのテレビシリーズが
米Disney Channelから放送開始です!

テレビシリーズの内容は、『塔の上のラプンツェル』と
『ラプンツェルのウエディング』の間の時代のストーリーになるようです。

 

 

 

 

『塔の上のラプンツェル』のテレビシリーズの放送開始日は?

 

放送は米Disney Channnelにて2017年3月10日に、
まずはオリジナル映画『Tangled Before Ever After(原題)』が放送予定です。

 

( 出典: Dizney Wiki

 

その後はテレビアニメシリーズとして2017年3月24日から
「Tangled: The Series(原題)」の放送が予定されています。

 

テレビシリーズのラプンツェルは映画のような3Dアニメーションではなく
2Dのアニメーションなんですね。

 

Youtube にも予告編が公開されています。
2Dタッチのラプンツェルもすごく可愛いですよ!

 

 

 

 

 

 

テレビアニメ化の『塔の上のラプンツェル』のストーリー

 

 

映画『塔の上のラプンツェル』では
魔法の金色の長い髪を切り落としてしまったラプンツェルですが、
アニメシリーズの映像では再び長い金色の髪をしているのがとても気になります。

 

予告編を観てもわかりますが、
何らかの事情で魔法の髪が復活してしまったようですね。
(神秘の岩に遭遇したとありますが・・・。)

 

やっと本当の両親の元へ戻りプリンセスとなったラプンツェルですが、
彼女が本当に王へなる前に、
もっと世界で学ぶべき事があると、
戴冠と結婚の前に
外の世界へ冒険へ旅立つ姿を描いていきます。

 

ラプンツェルの旅にはおなじみのキャラクターが同行します。
ユージーンにカメレオンのパスカル、馬のマキシマス
新しいキャラクターとして、侍女のカサンドラが登場します。

 

 


( 出典: Dizney Wiki

 

カサンドラはラプンツェルの良き理解者、側近、親友として
彼女と一緒に冒険をするようです。

 

 

ラプンツェルのテレビアニメの日本での放送予定は?

 

 

ラプンツェルのテレビシリーズは米Disney Channelで放送後、
全世界のDisney Channelでも放送予定とあります。

 

日本のディズニー公式チャンネルでも
ラプンツェルのアメリカでのテレビシリーズのスタートについて触れています。

 

早くもシーズン2が決定したとか!
これは力が入っていますね。

 

 

 

 

日本での放送準備も進んでいるとのこと。
今から楽しみですね♪
放送日の情報が待ち遠しいです。

 

 

 

 

関連記事

 

『塔の上のラプンツェル』が2017年3月10日金曜ロードショーで放送予定!

 

 

 

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です