『塔の上のラプンツェル』が2017年3月10日金曜ロードショーで放送予定!

SPONSORED LINK

『塔の上のラプンツェル』が2017年3月10日地上波で放送予定!

 

 

『塔の上のラプンツェル』金曜ロードショーにて
2017年3月20日(金)に放送予定です。

 

『塔の上のラプンツェル』は
ディズニーアニメーション映画50作目にあたる映画。

 

( 出典: 映画.com

 

魔法の金色の髪を持つ少女・ラプンツェルの
愛らしくて天真爛漫なキャラクターが私も大好きです。

 

地上波でもラプンツェルを観ることができるなら、
映画を何度も観ていてもやっぱり観たくなてしまいますね。

 

 

 

 

『塔の上のラプンツェル』はテレビアニメ番組の放送が発表されています!

 

 

『塔の上のラプンツェル』は米ディズニーチャンネルで
2017年3月10日(金)にディズニーチャンネルオリジナル映画として
「Tangled Before Ever After(原題)」の放送が決定しています。

 

( 出典: Dizney Wiki

 

すでに公開されている映画『塔の上のラプンツェル』と
その続編『ラプンツェルのウエディング』の間の時代の物語ということです。

 

オリジナル映画の公開の後は「Tangled: The Series(原題)」として
テレビアニメ番組の放送も予定されています。

 

下記記事に詳細をまとめていますので、
読んでみてくださいね。

 

『塔の上のラプンツェル』の続編がテレビアニメ化!テレビシリーズの放送日は

 

 

映画『白雪姫』の公開から80年の節目の記念放送

 

 

1937年に公開されたディズニーアニメーション映画『白雪姫』。
2017年の今年はその公開から80年にあたる節目の年となります。

 

金曜ロードショーでの『塔の上のラプンツェル』の放送は
『白雪姫』から80年という節目に贈られるものとなります。

 

( 出典: 映画.com

 

 

映画『モアナと伝説の海』の公開に合わせての放送

 

 

2017年春公開の2大ディズニー映画のひとつ、
『モアナと伝説の海』と実写版『美女と野獣』

 

そのうち『モアナと伝説の海』の公開日は
2017年3月10日(金)です。

 

( 出典: Disney Movie

 

『塔の上のラプンツェル』の地上波放送は
この映画の公開に合わせて放送されます。

 

ラプンツェルの放送前後に
『モアナと伝説の海』の映画最新情報なども放送されそうですね。

 

映画の公開も地上波の放送もとても楽しみですね!

 

TDL、TDSの2017イベントスケジュール

【保存版】2017年のディズニーイベントスケジュールを作成しました

2017年1月10日
SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です